痩せたい日記

-10キロ達成した人の日記

一日の食事!

こんにちは痩せたい日記です。

今日は最近お食事内容を載せていきます!

 

最近はホテル生活が多く自炊はできていないので、

家にいるときの基本的な食事を載せます!

 

まず、朝ごはんのです。

基本は玄米、みそ汁、納豆、キムチ、卵が多めです!!

 

 

f:id:yasetai007:20220203063643j:plain

次はお昼御飯です。

お昼は基本好きなものを食べてます!

 

ん?。。。こうやって見ると朝ごはんも基本は好きなもの食べてますね(笑)

好き嫌いがない人で良かったです。

 

f:id:yasetai007:20220203064600j:plain

 

もちろん外食もしてます!

カロリーは正直気にしてしまいます。。

ただダイエット初めて食が細くなってるのでそんなに気にしなくても

食べ過ぎたりということはないように感じてます!

(かんじてるだけかな。。。?´∀` )

 

朝食、昼食で変えてよかったなと思っていることは

確実に玄米ですね!

 

Twitterを見ている限り合うあわないはやはりあるみたいですが、

自分にはピッタリでした。

ダイエットを始めて少し便秘気味でしたが、

確実に解消されました。玄米に感謝です(´;ω;`)

 

最後に夜ご飯です。

夜は基本的に食べ過ぎないようにしています!

食事で我慢しているな。。。と思うのは夜ご飯だけですね"(-""-)"

 

f:id:yasetai007:20220203065928j:plain

ヨーグルトと湯豆腐乱用してます!

どうしてもお腹すいたときは豚キムチやもやしのナムルを食べてます!

最近でいうとかにかまもそのまま食べたりしてます。

 

お酒は月にお3~4回呑みます

このハイボールおいしい。。。

期間限定とかじゃなければいいんですが(笑)

 

 

私の一日の食事内容はこんな感じです!

 

そんなに凝ってるダイエット飯という感じではないですが

時間がない方には、いいんじゃないかなと思います。

 

まだダイエットの途中なので今後も新しいダイエットご飯があれば

浅い知識ではありますが紹介できればと思います(*^^)v

 

それでは、またです!!