痩せたい日記

-10キロ達成した人の日記

初めてのブログ投稿!

初めまして!

本日よりブログ投稿を始めます。

-10キロを達成したので情報を共有したいのと

ほかの方のモチベーションになればいいなと思い始めました♪

 

TwitterInstagramを見たことある方はご存じだと思いますが

初めましての方は見たことないと思いますので体重と身体の変化を実際に

見ていただければと思います。

 

f:id:yasetai007:20220120133304j:plain

体重の変化

f:id:yasetai007:20220120133326j:plain

身体の変化

ちょっと分かりにくいかもですが、だいぶ体のお肉が落ちたように

感じます。パンツもだいぶ余裕が出てきました!

 

これまでも、何度かダイエットしよう!と決意したこともありますが

ここまでしっかり結果が出たのも今回が初めてなので嬉しいです!(^^)!

 

体重の正確な変化としては

・Max  72㌔

・Start  70㌔

・Now  59~60㌔

まだ納得のいく身体とは程遠いので、

これからの生活も載せていこうと思います。

 

まだまだかっこいい身体になれるように頑張りますので

皆のモチベーションになればいいなと思います(^_^;)