痩せたい日記

-10キロ達成した人の日記

もっとエッチな体に!!

こんにちは、痩せたい日記です。

今日は体の変化の進捗を載せたいと思います!

 

個人的には体は確実に痩せていってるのですが、

身体がエロくない。。。

 

正直ガリガリは気持ち悪いのでそれだけは避けたいです

(あくまで個人的意見ですが)

 

ではさっそく現状の身体を見ていただければと思います!

f:id:yasetai007:20220210163835j:plain

陰影がない!!!

 

身体が薄っぺらすぎる(´;ω;`)

レーニングもしているのでほんの少し筋肉ついているかな?

と思うのですが、おっぱいがダサすぎる。。。

 

正直家でやるのにも気持ちのモチベーション的にも

限界があるかなと思いました。

なので今後はジムデビューも視野に入れてダイエット+筋トレ

を頑張っていこうと思います。

 

ちなみに今は関東を観光中なので体重は測れないですが

体重ばかり気にしててもなので、旅行中は見た目重視で頑張っていこうと思います!

 

以上現状の経過報告でした。

 

【余談】

余談ですが今かっこいい体しているなと思った人がいるので

ぜひ見ていただけたらなと思いまうす。

f:id:yasetai007:20220210164951j:plain

 

モデルさんですが個人的にかっこいいなと思っています。

最近ダイエットに縄跳びを取り入れてるのは、

この方の影響です(笑)

 

ぜひ見てもらいたいのでURLも貼っておきますね。

ジャブログ / njabulo (@njabulowil) | TikTok

 

それでは、また経過報告ができるようにダイエット継続して

頑張っていきたいと思います♪